適当に駄文を綴る

久々にブログを書こうと思う。

そう意気込んで最後の更新を見たら年末だ。あけおめ。

 

別に近況報告をするでもないが、最近また少しずつ動き始めたのでその話を書いていく。

そうだ、今日から新しいアルバムが販売開始となった。

期間限定で気まぐれで販売終了すると思うので気になる人は早めに買っといてー。

 

←ここから販売ページに跳べるよ

 

この作品は少し前にHPで告知してたアルバムの縮小盤だ。

ただ、告知しておいてなんだが完成しなさそうだったのでこの状態での販売となった。

ずっとやるやる詐欺だったので、そろそろ何か出さないとって感じの出し方だ。

 

告知してた他の未公開曲も、実際形はできてる。今後、音源になるのかライブだけでやるのか分からないが、

何かしらの形式で出そうと思う。気長に待ってて。

 

話が変わる。

少し前にHPのトップに特報を出した。夏にシングルを出す。

これはこれでいいものが出来た。販売形式は未定だけど、梅雨が明けたら出るからこっちも待ってて。

 

他にも、楽曲人気投票ライブの話とか色々と書きたいことはある。

ちと諸事情でライブは延期してるが、これも夏までにやろう。

当初の予定のセトリ(人気上位曲)はこうだった。

 

・プレゼントは心を込めて

・ようこそ!私たちの世界へ

・満開の花嫁

・由良型シンフォニー

・夏恋シグナル

 

なるほどと思いつつ、この曲も入るのかとびっくりさせられた結果だ。

投票ありがとう。

 

せっかくなのでシングル出る直前にサプライズ要素も含めてやりたいね。

あと、これとは別でYTLでミニアルバムの発売記念ライブやるのでそっちもよろしく。

 

全部書き切ったかな。

まぁ、時間だけが有り余るこの先でどう生きようが勝手だってことで、

今までの私とは違って更に自分勝手に気まぐれにやっていこうと思う。

 

自分のペースで自分だけのために活動は続ける。

そんな身勝手に付き合ってくれるならいくらでも面白い景色を見せられるからよろしくね。

 

おわり。