· 

新譜「Sensational Frontline」リリース日延期につきまして

いつもお世話になっております。

この度、告知を続けておりました新作アルバムにつきまして、

今冬リリースにて予告しておりましたが、リリース日未定とさせていただきます。

 

 

私事ですが、11月以降にフリーランス へと転向する運びとなり

暫くの期間は多忙な日々が続くことが予想され スケジュールに支障が出た為です。

本件に関しまして、大変恐縮ですが もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

 

今作は確実にリリースします。

今までになくロックを取り上げ、作中キャラクターの心象を

泥臭く繊細に歌い上げる曲の数々を揃えております。

絶対に皆さんの元に届けるために、今回の判断をいたしました。

 

いつもご支援誠に有り難うございます。 本当に励みになります。

私が引退することは無いので、 またいつも通り何かを作り続けられるその日まで お待ちいただけますと幸いです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。