· 

FANBOX開設したよの話

大変遅くなった。

およそ2ヶ月前に表題の件につき告知していたが準備に時間がかかってしまった。

 

ぶっちゃけこれについては、そこまで準備が必要なものではない。

日常に気軽に組み込んで、その中でちょっとだけ特別なものをちょっとだけ供給していくのが程よい距離感らしい。

ただ、私には一番の敵がいた。如何せん飽き性なのである。

なのでこの2ヶ月間。主にTwitterを中心にほぼ毎日何かしらのコンテンツを供給することを意識して活動してみた。

 

意外といける。

 

それを最近やっと確信したのでいよいよ立ち上げへと至ったわけだ。

前にも話したが、私はこうしてお財布を開いてもらった以上、

少しは特別に扱いたい。そういう性分だ。

更新頻度はもしかしたら薄弱かもだが、それでも支援してくれる人には得できるよう計らう算段だ。

 

プランの説明は省こう。

FANBOXページはここをみてみてー。

 

今後の予定だが、ホームに掲示した通りだ。

やはり活動報告のメインがTwitterなのは変わりないので。

そちらをフォローよろしく。

 

近いうちに新作アルバムリリース記念にちょっとしたことをするつもりだ。

そちらも合わせてよろしく。