· 

新しいアルバムの話

いつも通りの文言から入る。ご無沙汰してます。

新曲の話

今回は駄文を綴るスキがないので本題。

つい先ほど久々に新曲をUpしたよー、って。少し前にも別で新曲上げたけどね。

 

「満開の花嫁」

https://soundcloud.com/musiquedelarbre/bvtiseiayj4f

 

今回からボカロエディタを5にした。あれ、5出たのってもう2年前らしい。怖いね。

そして追随して新しいボイスも買った。あずきちゃん。一目ぼれでした。

いや、そもそも私の曲との相性がすんごい良いんだ。びっくりするほど。

 

この曲は歌詞だけは前からあって、やっと形に出来た。

こちらも2年前になるが、「Wedding Storyは君と共に」と同じ世界でのお話。

 

こういうはっぴはっぴ~な曲作るの好きだわ。光属性最高だね。

新しいアルバムの話

色々と曲が出そろってきたので、この辺りでアルバムを出そうと思う。

一応7月を予定しているが、早くできるなら早めで。

今回もDL式のフリーを予定している。

 

「夢見桜満開宣言」

Retry;3rd Operation

Destination point

96 bit spark

S to S いっぱいのありがとう

おはようの歌

Restart; 2nd Operation

空の彼方

Bunny, Bunny, Melancholy

revert

Replay;1st Operation

満開の花嫁

※内容は予告なく変更となる可能性があります。

 

あれ、っと思った人もいるかもしれないが

今回はかなり初期に作った曲も再録している。

お楽しみに。

 

 

 

昨今、なんだか騒がしいのやら閑散としているのやら。

言いたいことはいっぱいあるが、今は黙っておく時期だろう。

誰かしらの支えに少しでもなれれば最高だ。

 

頑張ろうぜ。