· 

色々、一気に。

最近はご無沙汰しておりますしか言っていない。申し訳ない。

どうにも言い訳できない。

もはやキーボードの打ち方すら忘れかけている。

パソコンむずかしい。

 

 

さて、先日話に上げたシングル作品を一気に公開した。

リンクは下から。

 

弥生の憂鬱   おはようの歌   卯月の憂鬱

 

また、私のオリジナルでのシングル一作目を投稿した。

知ってる人は知ってるけど、これは前に作ったやつのリマスターね。

 

冬を告げる街DLページ   クロスフェード

 

 

年の瀬にこんな泥臭い話もなんだが、

まあ生きてりゃ良いことあるぞってことで。

どうしようもなく余裕のない人間にとっちゃどうしようもない戯言だと。

 

文字通り自分らしく生きてりゃ良いってわけで、自分だけは絶対に捨てるんじゃねえぞってことですよ。

世間が、周りがなんと言おうが自分を貫けるやつは生きていけます。自信持って。

 

 

んで、なんでこんな話をするかっていうと、

 

なんでだっけか。

年明けにわかるかもしれないし、わからないかもしれない。

わくわくだね。

 

頑張り方がわからないなら誰かに聞けば良いし、それで手を離されたならそいつに二度と触れなければ良いってわけで。

生き方がわからなくても物事の分別の付け方だけ自分自信に乗っ取ってやっていけば、らしさが出るんですよ。はい。

 

 

書くことなさすぎて脊髄反射で書いてるわ。眠い。

あれだ、ほんということも書くこともない。

 

とりあえず申し訳ない。

 

落ち着いたらきっちりブログ書きます。新作よろしく。