いろいろ、お話。

諸々のお知らせが大変遅くなった。これに関しては完全に自分自身の怠慢である。申し訳ない。

こんな稚拙な謝罪では済まされないが、許してほしい。

加えてもう一つ悪いお知らせ。前々から告知していたイベントの参加と作品の発表が出来なくなった。これも本当に申し訳ない。

これは私自身の生活の変化や身の回りの因果があり、言葉では説明がつかないので弁明するつもりもない。完全にただ私が悪い。

 

今回出す予定だった「弥生の憂鬱」を始めとした3曲のシングルは、どこかのタイミングで無料開放できればと思っている。

ジャケットとかそこらへんが上がってきたらまた告知する。

カップリング曲2つともいい感じ。どちらも私らしいといえばそうだが、今までとは違ったテイストで作り上げた。1つは本編で使った体力を癒すようなゆったりした曲「おはようの歌」。もう1つはセクシーでクールなロッキンポップ「卯月の憂鬱」。お楽しみに。

 

 

またこれとは別でシングル作品の計画を進めている。

これはこれでお楽しみに。

 

 

もう一個お話。

このシングルカット2作を出したら私はしばらくは完全オリジナル路線に走ろうと思う。版権の枠組みに入ってしまうと、どうにもその先の使い道が不自由になってしまうから。理由はただそれだけ。

前にも言ったけど、新しい景色への足を進めても

今までに紡いできた音たちがどうしようもなく鳴り続けるから、いくら物好きな君たちもそこまで心配することはないということだ。

方向性を変えたところで、そう大きな蝶の羽ばたきにはならない。見方が変わるだけだ。

 

言いたいことは以上。

また、よろしく頼んます。