次出すやつの話

来月、新しい作品を出す。アルバムじゃない、シングル。

このご時世にシングルを出そうなんざ、目的がなきゃやらない行為だが。まあ目的はない。ただやりたかっただけ。

 

しかも新曲じゃない。2年前にベストアルバムに入れた曲をシングルカットしての披露。チャレンジ物語ですよ。

そっくりそのまま出すんじゃなくて、きちっとサ再録したし所々変わってる。聴きやすくしたし、聴きごたえも増した。さっき一部分だけ公開したからきいてきいてー。

 

 

1st.Sg「弥生の憂鬱」

表題曲を含む全3曲予定

 

 

今まで通りアルバムで長々とやるのも好きだが、偶には少数でサクッと聞けるものがあってもいいだろうと。

今日はあまり書くことないのでここで終わり。珍しく短いね。

諸々の情報はTwitterでも発信してるので、物好きな人はそちらへ。