· 

新譜「桜の影が散る頃に改」完成しました。

またまた、またまた同じようなことを書くようで申し訳ないが久々の更新だ。

毎日のように自己を綴っていたあの頃が懐かしい。

 

蛇足を踏んだが、軌道修正。今日は書くことがたくさんあるぞ。

広島艦これオンリー

先日、5日に広島にて艦これオンリーが行われた。

初の広島、中々に緊張したし不安だったが無事に終わってよかった。

旧譜3点とポストカード、他グッズ数点を持って行ったが今までにない盛況ぶり。少し怖かった。

今回で冬コミ譜の手持ち分は完売。また、一部旧譜も持ち込み分が無くなってしまい、ありがたくも申し訳なさがあった。

またこれから先のイベントでの持ち込み数の参考になったと思う。次回はきちんと、全員の手に届くように、ね。

前日と翌日、計3日間の旅。とても楽しかった。呉も宮島も久々に顔を出せたし、とても素敵な街だった。

この先、今回の思い出を新たな景色に替えられたらなと思う。

東京艦これオンリー

今回のお話の要。もうすぐ東京で艦これオンリーがある。久々のビッグサイトだ。

ここでは一つ、今までで一番でかい、新しいものが出せる。それについては後程話そう。

スペースや開催地はHPのトップを見てね。

姫路オールジャンル即売会

先の東京の一週間後、すぐに姫路で即売会に出る。初のオールジャンルだ。

せっかく東京ででかいものを出すなら、もっといろいろなところでそれを出して、色々な人間に見てもらいたい。

そうして実現したのがこれだ。当日は色々と面白そうな企画が開催されるらしい。お祭り気分を味わおう。

舞鶴艦これオンリー

ここまで書いて思ったが、既に今年の活動量すごいことになってるな……。

さて、またまた姫路の一週間後。今度は舞鶴だ。日本海だよ日本海。

昨年も出させてもらったが、地元の暖かな雰囲気。好きなものを共有し、はしゃいで、食べて、飲んで。

そんな素敵な即売会だ。きっと今回はもっと面白いことになるだろう。楽しみだね。

新譜「桜の影が散る頃に改」

詳しい全体像はこのページを見てほしい。

 

さて、個人としては昨年8月の阿賀野型譜以来、久々のものだ。

ついに、理想のものが完成したと言っても過言ではない。

文と絵と音の羅列。それらが交わって、とてもでかい創作物になる。それをすべて自分の手で……。

一昔前の自分では考えられないことをやってしまった。

 

 

CDは全16曲。旧譜から6曲と新曲10曲。豪華。

ブックレットもついてくるんだけど、こっちには描き下ろしのイラストとか、曲のイメージ元の小説とかも載ってる。

これが、その文と絵と音の共生。やったぜ

 

 

詳しいことはブックレットに全部書いてあるからそちらを。

 

 

東京でのイベではもっとたくさん面白い企画もあるから、来る人たちはお楽しみに。来れない人のためにも私は色々な場所へ行けるように努力する。

 

 

よろしくね。

 

長々とした文で申し訳ない。終わり。