· 

近況報告

めっちゃくちゃ久々の更新になってしまった申し訳ない。

 

一応このHP自体は何度か更新しているがブログは久々である。ちゃんと生きてるよやっほい。

 

 

まず空白の期間について説明しておく。

前回までのブログに綴った病気について。

これはほぼ治りかけている。いや、多分これは勝手な思い込みだし確証はできないのだが、そういうことにしておきたい。

ほったらかしておくのが一番怖いが、3月中にまた色々とあったおかげで病院へ通うお金を割り出すことができなくなりそのまま放置である。

多分大丈夫だ、多分。

 

 

2月下旬には北海道の方のイベントを見に行った。なんだか去年の神戸川崎を彷彿とさせる盛況具合でとても楽しかった。

続いて京都のユリランカ。こちらは京都にしては中々にゆったりとしていたが、こちらも楽しかった。やはり地方独特の個性もあるんだなと痛感させられた2イベントであった。

 

そして先日、艦娘まりんふぇすたdreiが開催された。いつも通りの名古屋の景色を見せてもらった。ありがとう。

また少ししたらポートメッセに出る機会があるからその時はよろしく。

 

次、今月末で名古屋を出ることになった。兵庫県民になる。イベントは関西の方が中心になりそうだが、これまで通り各所へ出向いて新しいものも沢山作っていこうと思う。

今年こそは君の元へも行けるといいね。なんて。

 

 

次、7月の話。飛んだねー。

 

7月3日に東京にて由良プチオンリーが開催されることが決定した。もちろんサークルで出るつもりだ。

そちらのまとめの方に許可をいただいて、そのうちバナーをこのHPに貼りたいなと考えている。

既に何を持っていくかは決まっていて、それはこのHPのホームを見ていただきたい。

 

注意点としては、ほぼ今回のイベント限定ってことだ。

部数は100ぽっきりで、捌けたら再販等無し。特別な日のための特別なもの。

 

本当はこういうのは嫌で、欲しい人間の手に渡るまでやるってのが信念だが、今回だけは特別な日に免じて許して欲しい。本当にごめん。

当日来られない人は誰かに頼んで買ってきてもらってください。それぐらい冷たくいきます。時には非情にならないとね。でも本当にごめん。

 

でも大丈夫、きっとい余るから。余ったら次は舞鶴、そしてコミケと出していく。そこらへんも視野に入れての100部だ。非情な中にも甘さを出してみた。ほろ苦コーヒー。

 

 

表には3曲のデモソングが貼られている。

 

フルスピードの願い事。

これはULラジオのOPに使ってるね。

元気だけが取り柄な子達の元気いっぱいソング。スタートダッシュは思い切り行こう。

 

黄色疑問符改。

その名の通り、前作のCD収録曲のリテイク版です。色々とアナログチックに改良されている。他にもいくつかピックアップして再録しているので、前のそれと聴き比べてみて欲しい。

 

由良型ディスティニー。

めずらしく大人っぽいシックな曲にしてみた。

いつもは見せない表情を見せるという魅力的なギャップに思いを馳せよう。

 

 

そして今夜もう一曲「桜の影が散るその前に」をデモとしてアップする。

今回の譜のエンディングのような曲だ。楽しみにしていて欲しい。

 

 

また、色々とDLsiteさんに扱っていただいてる頒布物も増えました。詳しくはこのHPの右段を見てね。

 

きっとまた新しい景色が見せられる。それが楽しみで仕方がない。

もう少しだけの辛抱だよ。待っててね。

 

おしまい。