· 

通院録2

どもども。

 

 

 

 

あれから2週間が経ってだいぶ外へ出られるようになった。

ほいで今日が3回目の診察の日。ベラベラ喋れるようになった分だけお馬鹿な会話が繰り広げられた。

 

 

「あれから調子はどうですか。」

「だいぶ良くなりましたよ。えぇ、むしろ人と話すのが得意になったっていうか、ほら、ね。」

「いいね〜〜いいよ〜〜〜。」

「これから外に出なきゃいけない用事が増えてくるんで早めに治さないとなと。」

「おっ、その心意気だよ〜。じゃあこの先どうしよっか。」

「とりあえずもうお薬に頼るのはやめたいんですよ。」

「おっ、言うようになったね〜〜〜〜。」

「さっさと治してビール飲みたいっす。」

「そうかー。でもねぇ、あのお薬は突然服用をやめるのも体に毒だし……例えば、人前で緊張するのを克服したいって人は少なくとも一年は飲み続けるんだよ?」

「え゛???????」

「でもまぁ、○○さんの意見を尊重して、二日に一回にして様子みよっか。」

「ってことは?」

「二日に一回は飲んでもいいよー。」

「あざっす!!!!」

 

って感じ。コントかよってね。

そんな感じで症状は治りつつある……というか前よりも格段に良くなってます。やったね。

もう少しだけ通院は続くけどもほぼ治ったとみて間違いなさそうね。まぁ安心するのはまだ早いけども。

 

 

次、3月に行われる艦ふぇすについて。

当日目印として展示予定のポスターの原稿ができたから気になる人はpixiv見てね。

他にも何か作って持って行きたいけども、ちょっと思い浮かばない。また気まぐれで何かしら作る予定。

 

 

ほいでもう一つ。月末の札幌のイベントに緊急参戦します。っつっても一般で遊びに行くだけだけどね。

二泊三日で北の大地へ。いつもとは違う景色が見れると思う。楽しみだ。

 

 

そんな感じ。来週は京都でユリランカもあるし忙しいね……。

せっかくの春休み、もっと有意義に過ごそうと思う。せっかくの貴重な時間だからね。計画はしっかりと。

 

ではでは。