· 

冬コミありがとうございました

今日は冬コミ二日目。初めての音楽島での即売会。

 

とても勉強になったことが多かったし、色々な人に元気分けてもらえて、やる気も出てきて……。

そして色々な約束もしてしまった。守らないとね。

 

 

てことで前のブログでだらだらと書きましたが結局はもう少しだけここに居座ろうと思います。ごめんね。

前々から本書くっつったり、ベストアルバム出すって言ったりしてた。最初は何もかも切ってもう終わりにしたかったし、別に私なんか~とかくだらない一人語りしてた。

だけど、今日きちんとコミケってでっかい会場に立つことができて、このままじゃダメだと。

確かに未練はいっぱいあったからってのもあるし、結局こうなることはわかってたと思う。

でも、きちんとすべてを終わらせてから、きちんとした形で切るということにしたい。

 

まぁ、人間関係の云々もあったが、それはそれで私の方でどうにかすればいい。

逆にそれを理由にやめるのはどうだろうか、と思った次第だ。

 

んで、やりたいことをやる。そうする。誰の言葉も知ったこっちゃねぇ。楽しいからやるんだ。

それを再認識させてくれたコミケに感謝。

 

 

飽きたらやめます。これも今までと同じ。

じゃあこれからどうするか。

むしろなんでやめるって言ったかって、同人イベントの予定(まだ予定の段階)を入れすぎてパンクしていやになったんだよね。無理しなくてもいいのにホイホイとどこ行くだの言って自分を追い込む。

そしてさっき上がった人間関係。これは即売会とか出ると分かります。色々とあるからね。そっちは私のほうでケリをつけるから大丈夫。みんなも気を付けてね。ネットで知ったおじさんを信じちゃいけないよ。私も含めてね。

 

前のブログでダサいだの言ってた行為をこうもすぐにぶり返して申し訳ない。以前の自分を蹴り飛ばしたいくらいだ。

ほんとにダサい。せめてもう少しじらしてから復活したかったけど衝動が止めらんなかった。

んで、前回のブログを削って、何もなかったかのようにしようとは思ったけどそれもダサいからやめた。この道を選びました。いつかこれも、こんなことがあったと笑い飛ばせる日が来るように~云々。

 

 

ただ出るイベントは減ります。月2くらいで出てたのを半年に一回か二回にするレベル。今までが異常だったね。

 

これからもダラダラやります。ここまで読んだ物好きな君もこれから先よろしくね。

けなしてるわけじゃないよ。君のために音楽を鳴らし続ける。

 

こんなダサい一言で終わるのも自分らしくていいよね。

 

 

あと最後にもう一つ。

 

ガルパンはいいぞ。