· 

イベントと通販委託のお話

眠れない。


あれだ、修学旅行前日にワクワクして眠れない学生みたいなそんな感じである。


明日……いや今日は東京で軽巡オンリーが行われる。

いつも通りの景色、相も変わらず同じ趣向で行こうと思う。普段通り、それが理想だ。


いつもとは違う景色といえば今回は自作イラストでのグッズを用意した。前にも同じようなことしたが今回は結構しっかりと作ってある(つもりだ)。


また違う道を歩く自分を見いだせたし、長い目で見守っていただけると幸いだ。



さて、先日から阿賀野型CDの通販が始まった。そして今日からdl販売も始まる。

dl販売については前回かその前の記事でだーだーだーと理由を書いたからそれ見てみてー。




URLも貼らないとはなんて不親切なブログなんだーって思うよね。わかる。

ただそれにも理由があるし、今までの記事を見てくれてた人にはそれがわかるかもしれない。自分のブログだからこそできるわがままを許して。



もう一つ。ホームを見た人は気付いたかもしれないが、冬コミに当選した。

このまま告知通りにコンピレーションアルバムを出そうと計画している。また、もう一つ何か計画を立てているのでお楽しみに。


おそらくこれで私の10代での同人活動は幕を閉じるだろう。来年のイベントからもこれまで通りを軸に世界を広げられたらなと思う。



まだまだやりたらないし、まだまだ元気も溢れている。

これをこうしろだ、あれをこうしろだ、そんなこた知ったこっちゃない。私は私なりの答えを探して進むだけだし君にも君なりの君通りの解答があるはずだ。

相性もあるし好みもある。そんな中でいかに自分というものを作り上げるか。その解はすぐには見つからないし、一生掴めないかもしれないが、足掻いて藻掻いて探し続けよう。


まだ時間はある、焦るな。

そうして私も頑張る。君も頑張れ。