· 

近況報告

久々。


なんだか久々にこの編集ページを見た気がする。ほんとに久々。一か月ぶりだね。

昔は3日に1回の頻度で更新はしようと心に誓ったものの、今ではこうだ。そう、割と忙しい。


この一か月の間にシルバーウィークやら三連休やら、祭りやらいろいろと皆の周りでもイベントがあったのではなかろうか。

私にもあった。相手からすれば何の変哲もない日、周りからすればどうでもいい日だろうがビッグなイベントがあった。

そして人生におけるターニングポイントになるであろう日もあった。ビックリだよね。このことについては話がまとまり次第発表しようと思う。



さて、近況報告。まず先日、ホームの出没予定イベント一覧を更新した。中々にえげつないことになっているが心配ご無用。

まだでっかい都市にしか行く予定がないけど、そのうちもっと遠くへ……色々な場所へ行けたらなと思う。

まずは次回11月3日、東京で待ってる。



8月の阿賀野型譜の話。

前回のイベントから頒布を開始した阿賀野型イメージソングアルバム「さい!しん!えいっ!」について近々通販委託を開始しようと計画を進めている。

前々からの話とコロッと変わってる。それに今回はDL販売も加えて。

理由は諸々あるけど、第一に割と私自身が限界を感じてるということ。

何だかんだあって自由な時間が割けない。それに乗じて様々なイベントに足を運ぶのが難しくなってきている。

活動範囲的には東海、関西、関東ならなんとかなるがその先や細かい個所へ短期間の間に廻るのは不可能だ……。

そして直接お声をいただいたのも理由に上がる。とある方からCDが欲しいと声が上がったが、その地域へは簡単にはいけないし、こういった人たちが他にもいると思うと、こうするしか方法がなかったのだと。

また始まり次第声掛けはしていくから待っててね。自分の考えを押し通すばかりで周りの声が耳に入っていなかったことについては本当に申し訳ない。


DL販売の手配もした。今回は発行数が少ないから。ただそれだけ。

でもどうせならCDとして手元に残していただきたいというのも本音だ。

これは私のバックアップ。だけど君の思い出の架け橋になれたらどれだけ嬉しいことか。



香ばしい話は程々に。


最近また別方向で活動を広めようとしてる。

その内容については次回の更新以降にこのブログのどこかで専用のページを設けようと思う。

これはこれで滅茶苦茶面白い。やっぱり楽しいこと、やりたいことをしているのはとても楽しいしそんな自分が好きだとも言える。こっ恥ずかしいね。



冬コミのお話。今月末には当落が分かるらしい。

受かれば嫁艦コンピ。受からなくても来年の一月に出せればと思う。

またそこから一曲くらい紹介する時間があればなと。多分今月のラジオのどこかで出来るかも。



大体こんな感じ。割と身体がボロボロだし私絶対早死にするタイプだけどまだまだ遊び足りない。

少なくとも自分が納得できる世界を作り上げられるまでは死に物狂いでやっていこう。

この瞬間は一回きりだから悔いのないようにね。


だからこそ私は頑張る、君も頑張れ。