· 

次は東京

東京です東京。東の都東京。


大都会東京。いったいどんな出会いが待っているのか。

1年くらい前に行ったけれどやっぱりあれだ。人ごみが苦手。

オーストラリアのカンガルーの人口密度並みの閉鎖的空間に全く慣れない。まぁ、慣れる以外にどうしようもないのだが……。



ちなみにサークルカットがこれ。うむ、誤魔化しに満ちているが短時間で描いた割にはお気に入り。……っというよりも2sp用がでかすぎる……。

 

まず一番上。長良型四コマの話。

以前から別のお遊び用アカウントで描いてきた四コマ漫画をまとめて本にしようと思う。

もちろんそれだけでは物足りないから何本かは描き下しも入れて。

私自身絵を描くのは苦手だから、それは苦手なだけであって好きである。だからこそやりたいと思ったし、こういった形でそれを具現化しようと試みたわけだ。


次、由良型アルバム……と思ったがもう話すことはない気がする。気になる人は過去ログ見てみてー。


その他アルバムってわけで、今制作中の阿賀野型アルバムから数曲抜粋したCDを配るかもしれない。これは私の進捗状況による……正直言って厳しい。時間がない。ブログ書く時間あるじゃねーかってツッコミには一切応じません。許して。



そんなこんなで準備も進んでます。嘘。正直全く進んでない。

〆切に追われてる。何から手を付ければいいか分からない。

きっと今の状況は試練であって、乗り越えた先に光がある。

こんなありふれた歌詞みたいなセリフを吐く余裕があるけど時間がない。分けが分からないね。


こう、支離滅裂とした文章を真顔でさく裂させるくらいには疲れてる。もう寝よう。


また落ち着いたらブログ書きます。皆も元気に、頑張れ。