通販予約開始の話とこれからの話

久々の更新。


まず新譜の通販の話。

17日のイベントで頒布する「桜の影が散る頃に」のメロブ通販予約が昨日から始まったよ。興味ある人はみてみてー。

ちなみに脅しみたいになっちゃうけど委託分結構少ないから本当に欲しい人は早めにね。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123961



っほい。これからの話……と言ってもあまり大きなことでもない。

7月にちょっとした由良型本、10月にミニアルバム、来年3月に新しいアルバムを出せるように計画しているというだけの話。

こういうのって制作段階入ってからとか、入稿終わってから告知するものだと思ってるけど今言っちゃう。やるやる詐欺防止用。


前言ってたライブの話。夏の私の都合(7月の23日なら夜通し借りれたけどその日好きなバンドのライブ見に行く日だった)でハウス取れそうにないから、どこかネット配信でやろうと思う。告知なしで急にやると思うから、まぁ見れたら見てね。



最近また依頼も多く入るようになって、とても嬉しい。まぁ、〆切に追われるのは嫌だけど、忙しいのは好き。どんどん頼って。

少しでも力になれたら嬉しいし、君のために精一杯頑張る。約束する。


きっと次の舞鶴イベもたくさんの出会いがあって、沢山の話が聞けて。そんな素晴らしいものになる。

少しでもそれを実現させられるために頑張るし、きっとまた一生の思い出にできるようにする。

遊びに来る君は精一杯楽しめばいいし、遊びに来れない君はいつか私がそこへ駆けつける。

そんな曖昧なバランスで、確実に君の手元へ届くように努力する。

きっとその景色もまた綺麗で、幸せで。そんな光景を見たいし見せたい。


まーたこんなこと言っちゃってね。歌詞書いてる途中だったから結構こういうセリフ浮かんじゃうんだよね。でも嘘は言わない。

これからも頑張る、君も頑張れ。