新曲

まだまだ体調は悪い。

どうやらウイルス性の病気ではなくただの花粉症のようだ。花粉許さない。

 

さて、毎日更新するといいつつ昨日は更新しなかった。

寝たかったら寝た。そしたら忘れていたというオチ。やってしまった。

 

 

今日は一日フリーだった。久々の自由。

前々から構想だけが脳内を走り回ってた曲を形にしてみた。

 

ギターは一発録りで切り貼りしただけ。

荒ぶるピアノ。なんか存在意義の掴めないブラス。この曖昧なバランスが大好き。


明るい曲調の中に闇を閉じ込める。そんな中二めいた曲にしたい。

ただ曲を聞いてそう思うのでなくて、見た目だけはシャレたものにしたい。

ただ、深くまで探ると何か事情が垣間見える。そんな曲にしよう。


これがCDに入るかは分からない。完成して自己満足で終わりかもしれない。

もしボツなら完成させてここに貼ると思う。まだ分からない。


今日はこの辺で。