· 

明日のお話

こんばんは。

 

いよいよ久々にサークル側で参加するイベントが明日となりました。

 眠れない。例のアレ、小学生が明日遠足でウキウキして寝れないやつ。

この歳になってもこうしてワクワク感を与えてくれる。イベントに感謝。皆様に感謝。


さて、明日の頒布物なんですが、前々から言っているように新譜の方は納期の関係上頒布できなくなりました。

っというわけで、新譜から4曲ほど厳選して収録したコピーCDを数点持っていきます。初出の曲もあったり。やったね。

そして、CD購入者に無料でつけようと思っていたコピー本。中身は小説。しかも神無さんによる描き下ろしイラストが載ってます。豪華すぎて私もビックリしてる。ビックリマンチョコって昔流行りましたよね。

もう一つ、ポストカード。今回頒布する予定だったCDのジャケットが印刷されてます。ポストカードっていう割には宛名面が無地だからほぼ観賞用。ラミネートした方がよかったのかも知れない。


これら全部無料での頒布です。全部手作りなので数に限りがあったり。早い者勝ちってルール自体あんまり好きじゃないけど今回ばかりはこのような形を取らせていただいちゃいます。ポストカードは一杯印刷したから大丈夫。


またアフターにも一つ、ちょっとしたものを出す予定。これ、初めてイベント参加してからずっと憧れていたことをやります。楽しみ。皆も楽しみにね、頑張って勝ち残ってね。


色々な方々の支えや努力の元で出来上がった作品です。今回は本チャンを出せなくて少し残念だけど、この3点にも色々な人に助けてもらって、無理してもらって、そんな努力の結晶達です。大事にしてね。


そして本盤。沢山の人から欲しいと声をかけていただいてとても嬉しい。ただし、私にも動ける範囲があって、同人ショップの方にも委託はするけれども出来れば直接届けたい。今年、来年、それ以降と色々な地域のイベントに出られるように頑張ります。あなたの地域にも行きます。待っててね。最近の世間は個人情報云々が五月蝿いから通販もできません。それに送料とかかかっちゃうからね。だから、出来るだけあなたに負担のないように、私が私の足であなたに届けたい。そんな一心で今後も活動していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



そういえば、先日までブツブツと言っていた阿賀野型アルバムの構想がだいぶ出来上がってきました。

なるべく色々なジャンルの音楽を詰め込みたい、そして柔らかいものやぶっ飛んだもの、色々と詰め込みたい。

今話せるのはこれだけ。またぼつぼつと出来上がったらここで音源披露とかするかも。



ではまた、明日名古屋に来る方はお気をつけて。

私も今朝起きてから喉の調子が悪い。そのうえでカラオケ行きました。お馬鹿さん。


冗談は抜きとして、最近は機構の変動が激しいから体調管理しっかりね。

では、また。