· 

独り言3

自分に拍手を贈りたいくらいにはブログの更新が続いている。これで三日坊主じゃなくなった。

さて、日常的に音楽についての話し声が聞こえる。音色が響くこの生活にもとても満足している。最高に楽しい。

聞き流しているようなこの環境音もとても勉強になる。まだまだ限界は来ていない。さらなる進歩を目指す。


昨日言ったようにアルバムの頒布開始は少しだけ時期がずれることとなった。

またアナウンスがあるようだが、メロンブックスにて5月19日より発売となるらしい。その一週間前から通販予約の告知もある。

数が少ないから早い者勝ち。ただ、また受注が増えたらその分だけ納品するから、絶対に手に入らないなんてことはないと思う。安心してね。

5月19日。舞鶴でイベントがある。これは前にも言ったか……。前夜祭もあるらしいから楽しみ。

立て続けのサークル参加。至らない点も多いけれど私は私の最大限の努力を施して全力で楽しませる。私自身も全力で楽しむ。

ちなみにこれも前に書いたが、当日の宿泊施設はどこも埋まってきているから、行こうと思ってる人は早めにね。


やはりこう毎日と更新していると書いてる内容が被る……。


あと、今回の新譜の後にもう一つ出す予定。たぶん冬辺り。


今回はだいぶ短いけどだらだら書くの嫌いだし、どうせ昨日言ったことと被るから今日はこの辺りで。

これからしばらく忙しくなるから、LIFEClipsの方をよろしくね。


ほいじゃ、次はポートメッセ名古屋で待ってる。来れる人は来てね。