· 

独り言2

自分でもびっくりするくらいには頻繁に更新できている。

それほど書くこともたくさんあるし、書く時間があるということ。素晴らしい。



前回の独り言で言っていた例のポスタースタンドが早くも完成したらしい。業者からはすぐにでも発送できるとのこと、楽しみだ。

しかし、今回はもっと重要なことがある。それはCDの納品が確実に間に合わないということ。

初めてというのもあって色々と収集がつかないことになっていたが、少しずつ解決はしていっている。ただ時間がない。

これは確実に艦ふぇす改二には間に合わない。楽しみにしてもらった人たちには本当に申し訳ないことをしてしまった。


その穴埋め(あえてこういう言い方をしておく)にはポストカードと未公開曲数点を詰めたCDを無料頒布しようと思う。できれば長良五十鈴名取のイメソンを入れたい(主催が五十鈴好きというのもある。)。それらの土台は既に完成されていて、今作の頒布開始から半年くらいしてから発表しようとしてた長良型CPイメソン集の収録曲だ。ただ打ち込んだだけでギターの録音もミキシングも何もかも終わっていない。頑張る。


さて、ほいじゃ今作はどうやって入手すればよいのか。その点について。

某同人ショップの方とやり取りをして、5/19日に店頭に発売できるようにしてもらう予定である。その一週間前にはそこの通販での告知も。

具体的に決まり次第きちんと話す。もう少しだけ待っていてほしい。

その19日ってのは舞鶴で艦これオンリーのある日だ。私も参加する。そこを皮切りにスタートしようと思う。

こうした独り言形式でなくまた正式にここのブログ、他ブロマガやTwitter等で来週辺りにその旨を伝えようと思う。


私は言い訳とか大っ嫌いだし、今こうしてうだうだと文を書いてる自分も嫌い。今そう思った。だから言わせていただく。

今回は私の不注意により多くの方々に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


今はもう、次のイベントでどう楽しんでもらおうかを必死に考えてる。私が出来ることを模索している。

それ相応の、いやそれ以上に楽しんでもらえるよう頑張る。100%が封じられた今でも99%なら出せる。きっと。


そして舞鶴イベント。この雪辱は絶対にここで晴らそうと思う。誰よりも楽しんでやる。