「第一艦隊、抜錨!」ダウンロード版販売開始について…

お久しぶりの更新となります。

 

さて、大変今更となってしまいましたが、艦ふぇす改お疲れ様でした。

後日の別イベントと合わせ、今回用意させていただいたCD「第一艦隊、抜錨!」初回生産分は全て完売となりました。本当にありがとうございます。

そのダウンロード版の販売を10/25(土)より開始いたします。

価格は500円です。

 

申し込み方法等は当日の夜にこちらにて掲載させていただきます。

 

「第一艦隊、抜錨!」

・第一艦隊、抜錨!<二水戦の航路~敵艦隊見ゆ!>

・鉄底海峡を抜けて!

・冬の抜錨

・揺らめきの園

・168粒の希望

・桜影

 Extra Operation Truck~ダウンロード版限定トラック~

・Emotion(2012再収録)

・夏恋シグナル(再録)

・感情trickster

 

9/10よりJOYSOUND様にて「夏恋シグナル」の配信が開始しましたということで、限定トラックには過去の私の楽曲をリミックス・リマスタリングしたものを収録しています。

 

遅くなってしまい申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたしますっ。