· 

艦娘まりんふぇすた改頒布予定物について

こんにちは。8月末に行われる「艦娘まりんふぇすた改」にて頒布させていただくものを紹介させていただこうと思います。(7/31更新)

 

 

頒布物は以下を予定しています。

 

「第一艦隊、抜錨!」(500円程度)

曲目

・第一艦隊、抜錨!<二水戦の航路~敵艦隊見ゆ!>

・鉄底海峡を抜けて!

・冬の抜錨

・揺らめきの園

・168粒の希望

・桜影

 Extra Operation Truck~艦娘まりんふぇすた改頒布物限定トラック~

・艦これBGMピアノアレンジメドレー(曲構想集)

・168粒の希望 off vocal

・桜影 off vocal

・浴場ラジオ

  

 

当日行われるアフターイベント<じゃんけん大会>では以下の商品を詰め合わせた「特製福袋」を三点出品させていただきます。

オリジナル&アレンジCD「第一艦隊、抜錨!」

「金剛デース!」オリジナルシール一式

 

 

運勝負となってしまいますが、是非勝ち取ってくださいね。

 

 

CDクロスフェード動画は頒布一週間前となる、8/24(日)21時頃にniconicoにて公開させていただきます。私の集大成ともいえる一品が出来上がったと思いますので、是非見てください。

 

当日の会場案内もクロスフェード動画内にて告知させていただきます。

 

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番です。

くれぐれも熱中症にはご注意を…。